メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

お彼岸/  孫が熱を出してコロナ検査 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2008年 9月 ワシントンDCは ナショナル・モール にて)(((似たような写真の使い回しで恐縮で〜す ?)))お彼岸ですね仏壇 (といっても キッチンのひと隅に仮設してるだけですが)のお掃除をして 買って来たお花と (お月見) 団子を備えました故郷のお友達に 「コロナのせいで 帰れない!七回忌はおろかお墓参りだってして上げれないわ」とこぼしたら「●●ちゃん (70過ぎてもちゃんづけで呼び合う?)は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ