メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

和久田麻由子さん 今晩からニュースウオッチ9 再出演 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ オリンピック以来、長らく『ニュースウオッチ9』を長期間休んでいる NHKの人気アナウンサー和久田麻由子さんは 今日9月21日から復帰されるようである。 長く休んでいるので降板かな?と思った方も多いようだが、 無事復帰で何よりである。  ネットは何でも解る昨今である。 ネットで『和久田麻由子アナはどうなったのか?』とチェックしたら、 いろんな情報が現れるのである。 こんな写真とともに     間違いなく、今日火曜日から出演されるようである。   こんな和久田麻由子さんの情報も載っていた。●好きな食べ物スイカ、生クリーム、あんこ、ホタルイカ●趣味、特技ミュージカル鑑賞、洋裁●わたしの心身リフレッシュ術おいしいものを食べること、おしゃべり、お風呂で歌う、手先を動かして何かを作ること。●わたしのモットー向き不向きより、前向き!●あの時あの場所で、思い出の…初任地・岡山に着任したばかりの夏。通勤途中に「あら、NHKの子じゃろ。いつも見とるよ、体に気をつけて頑張って!」と話しかけてくださったおばあさん。放送で失敗することがあっても、うまくいかなくても、とにかく誠心誠意お伝えしよう!一生懸命頑張ろう!と、強く思った瞬間でした。●もしアナウンサーになっていなかったら…高校生のころ、ミュージカル俳優に憧れていました・・・!●わたしがちょっぴり自慢したいこと意外と手先が器用です。★私自身も復帰を楽しみにしているファンなのだが、 それにしても月曜日ではなく、なぜ火曜日からなのだろう? 今晩のニュースウオッチ9が待ち遠しい心境である。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ