メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ヒガンバナの丘 

2021年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三連休も今日で終わり休み中も早起きして普通に朝散歩してました散歩から帰ってご飯を食べて普通に掃除して洗濯して……水元公園へ行きました今日の目的はヒガンバナなので菖蒲園に向かいます水元大橋を渡ると菖蒲園だよ橋のたもとにオジサンと白サギさんオジサンが釣ったお魚を貰うんだよね菖蒲園の入り口には白のヒガンバナ小合溜の水面がキラキラしてたね この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_sae

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ