メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「his」 

2021年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
ゲイだと思われるのが嫌でひっそりと生活している井川迅(宮沢氷魚)の前に、別れた恋人の日比野渚(藤原季節)が6歳の娘・空を連れて現れる。迅はしばらくここで住まわせてほしいと言う渚に戸惑うが、空は迅に懐き周囲の人々も三人を優しく見守るようになる。ある日渚は、娘の親権を妻と争っていることを明かし、長年抑えてきた迅への思いを告白する。
 ?Netflix??
空が、パパと迅くんがキスしてた。ってみんなのいる前で言った時にはどうなるものかと思ったけれど、土地の人は暖かかった。
打ち明けてよかったじゃないか!
そうだ・・・
自分がやさしくなればいいのだ!
どこかで自分たちが一番弱いと思っていた。
世の中は確実に変わっていっている。
いい映画でした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ