メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

我慢が限界になったタークン(=^・^=) 

2021年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大雨のあとは青空〜最低気温23度、最高気温29度。夏日です?雲一つない青空!        ?にゃんのタークンが朝、ご飯に来ない!夕べは遅くまで元気だったのに〜呼んでも返事が無いし、孫の部屋の隅で寝ている。お耳を触ると腫れてる!?毎日の治療がストレスになったようで、我慢が「もう嫌!!」ひろばあちゃんの顔を見ると目が怯えている〜治療した後は撫でたり声をかけたりしていたけれど、痛いものは痛い!ひろばあちゃんはやっぱり鬼でした。?一日寝ていて、時々水を飲みに行き〜ベッドの奥の方でひたすら寝て〜。        ?夜、バイトから孫が帰って来ると〜じっと寝ていたのが急に起き上がり玄関へ〜大好きな兄ちゃんのお帰り。?兄ちゃんからキャットフードと牛乳を貰うとペロリと食べて2階でお休み。?治療をしないと耳たぶが腫れてしまうし〜明後日病院予約だけれど明日どうしよう〜?困りました〜                 今夜のお月さま?    今日のにゃんこ(=^・^=)兄ちゃんの部屋でお休みのかえで                                  爪とぎベッドがお気に入りのさくら兄ちゃんからご飯を貰ってお休み!?今日もご訪問ありがとうございました。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ