clover's room

早くこいこい! 

2021年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週木曜日?水曜日?あたりのこと。
帰宅して荷物も置かないうちに母からテレビが見られないと言われ。
リモコンの電池かなと取り換えてみたけどダメ。
配線を確認したが抜けたりはしていない。
コンセントを抜いて再起動してみたけどダメ。

本体で操作してみたら見られるので、リモコンの不具合と思われ。
早速注文したけど時間がかかるとのこと。

本体での操作、なかなか不便です。
チャンネルを『回して』いた時代の人間なのにね(*_*)

本体操作でテレビ放送は見られるけど録画が見られないのはちと困る…(-_-;)
せっかくの三連休というのに。
久々に桑田佳祐さんが出演したNHKのSONGS早く見たい聴きたい\(^-^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ビデオ一体型ですか?

気ままなライオンさん

一体型だったら無理ですが、ビデオがあれば、ビデオの
リモコンで操作はできると。電源のON/OFFも。

確かにリモコンに慣れてしまうと、リモコン
無しでは厳しいですね... (^-^;

2021/09/20 09:28:01

リモコン故障

onさん

あれって大変。

チャンネルを変えるのも難しい。

ぼくも経験あります。

古い機種だと
チャンネルリモコン自体がもうないとか…

チャンネルリモコン
届きましたか〜?

2021/09/20 03:23:45

PR





上部へ