メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

アレチヌスビトハギ、キツネノマゴ、ツユクサ、、、そしてオオタカに出会う 

2021年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実りの秋は豊かな気分になりますねコロナの影響で米の値段がドンと下がった様で、農家さんが気の毒です青麻山をバックにアレチヌスビトハギツユクサどこにでもある花だけど、つい撮りたくなるキツネノマゴずいぶん早くから楽しませてもらったハイメドハギ地面を這う様に咲いている秋のノゲシに何かの幼虫この日2度目の猛禽さんオオワシ(大トリミング)が旋回していましたやはりスピードにピントがついていかない(涙)今年はよく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ