メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のお仕事・・・1日目 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は15℃〜22℃予報で、現在は15℃です。
?
昨日は・・・
1週間ぶりのジムだった奥さんは超ご機嫌さんで、あのう~んう~んと唸っていたのはポーズだったの?
と、言う感じすらする1日でした
?
送迎から戻って・・・
satochinは自分の部屋でいろいろデータ作りをしていましたが、リビングの方で音がするので行ってみたら、
YouTubeを見ながらエアロダンスをしている奥さんが・・・
なんかsatochinの方が力尽きたと言う1日でした
?
さて・・・
今日は何時以来の仕事でしょう?
そんなことが忘れるくらい久々の出来事ですね(^.^)
?
まぁ〜毎度ですが・・・
OB会互助会は常に二人体制なので、精神的な負担が少ないのが良い所です。
そして、これも毎度ですが、仕事関連はいろいろ守秘義務があるので、詳しくご報告出来ないのも残念ですね
?
機器のウォーミングアップは・・・
出先側でして頂けるとのことで、現地8時集合となっていますが、7時半には着くように向かいます。
これも性格かな(≧◇≦)
?
久々だけど・・・
めんこい看護師さんがいるといいですね(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ