メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ダメって言ったじゃん 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風が近づいてるからどんよりしてるね、それにジメジメなのでいつもより早めに散歩に行きましたポンちゃんに会ったよ今日はリードしてたねもうノーリードはやめたんだね家の前まで戻って来たら………あ、モモちゃんだ〜モモちゃんもいつもより早く家を出たんだね雨が降りそうだもんね帰ったら早速グビグビで、ちょっと目を離した隙に……浸かってるー!!あーぁ、これじゃいつまで経っても治らないじゃん(-_-)↓クリックしていただける

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ