メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップスのチョコレートケーキ ?・・・ 美容室へ ? 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




電車の時間までエキナカぐるりとし、連れて来てしまった。
おいしいもん
ー?ー
東京のず―――――っと行っていた美容室からなんとなくヤツをびびって、地元であちこち行って、やっと、ここ!って決めて、その決め手になった美容師さん!
ボク、10月でここやめるんです。
えー!このボワーっとなっちまう髪のことなど、いろいろアドバイスいただき、ためになるお話も聞かせてもらったのに残念!
お店出すの?って聞いたら、〇〇の〇〇に行くことにしたんです。
そうなんだ。
東京のず―――――っと行っていた美容室は、祖母も行っていて私は若い頃その銀座店に行っていたのだけれど、転勤族の夫とあちこち行っていて、戻ってきたら銀座店がなくなっていた。
だからしばらくしてから祖母と何度か行っていたそこの店に行くことにして、それからはずーっと行っていた。
美容師さんも初めの方が辞めるまでお世話になり、次の方はコロナでなんとなく東京行けなくなるまで・・・
今でもお葉書下さるから、そろそろ行っちゃおっかなーとも思うし、今の美容室自体もとてもいいお店だから、そのまま行こっかなぁーとも思うし・・・
夫にその話をしたら、いんじゃない、どこでも!
そりゃそうだ!聞く人間違えた。お、あった。とちょっと伸びるとすぐどこの QBハウス でも入っちゃうからね。いっぱいあるでしょ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ