メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思い通りに・・・ 

2021年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は10℃〜21℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日の・・・
早朝散水は朝露もおりていて何でと言う感じの散水でしたが、それでも日中の気温を考えると、
頑張った甲斐があったかもですね(^.^)
?
そんな・・・
早朝散水も今月で終わり、そしてパークゴルフシーズンもオフの時期となってきます。
まぁ〜今年は緊急事態宣言が多くて、コースオープンの方が短いシーズンとなりましたね・・・
?
そして・・・
今年の冬タイヤ交換日が、10月25日と決まりました。
北の街さっぽろは、もうそんな冬支度のシーズンになるのですよ・・・
?
さて・・・
いろいろ、ぶつぶつとボヤキが多かった奥さんの二回目のワクチンは、昨日でほぼ落ち着きました。
お楽しみのジム、昨日はお休みとしましたが、この調子なら明日は行きたいと言うかもですね(●^o^●)
?
まぁ〜・・・
今週末は久々のピンチヒッターで、留守にするsatochinですから、早く日々の生活に戻ってくれることに、
こしたことはないのですが、27日28日は兄夫婦との小旅行の予定がありますから、あまり無理はしてほしくない
ところですね・・・
?
その旅行・・・
兄から中止しようと言ってくると思っていたのですが、今のところなんの音沙汰もありません
お盆旅行をパスした身ですから、こちらから言うのもなにかと。。。ですよね(≧◇≦)
まぁ〜今年は想い通りにならない、そんな年回りと思って、もうジタバタしない様に過ごしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ