メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

秋だねぇ〜 

2021年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は雨が降ってたので早朝散歩は止んでから行きましたその後は暑くなりそうだったのでクーラー入れて仕事に行きました暑くなったけど湿度が低いね北風が気持ちいいです途中でご近所チワダックスのテンちゃんに会ったので、一緒に歩きましたテンちゃんはチワワとMダックスのハーフです この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 空が秋っぽいグビグビバチャバチャしないでねし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ