メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焼肉ライク〜名前の通り^^; 

2021年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日は休みで、狸小路近くのダイソーへ行こうと^^4階建てくらいの店^^ しかし。。。。ない。。。見つけられなかった???工事しているビルあたりのはずだったような?? 側にパチンコ屋さんあって、そこの6階にダイソーあったからいったけど。。。なくなったのかなあ??? 昼は狸小路2丁目にある焼肉ライクへ。名前の通り、焼肉好きな俺^^; 初めてなんで、一番安いのを^^;カルビセット^^;カルビは100グラム。ライス普通盛り。で、スープとキムチつき。たれは何種類かあったけど、普通のに^^; 1人で行ったけど、1人で来てるお客も多かった。もちろん女性客も1人で。 味にこだわる人は、どうか分からないけど俺は、美味しかったです^^安いし。 メニューも沢山ありました。牛タンもあったし^^  my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱870〜1,150円Amazon(アマゾン)ペット ひんやりマット 冷却シート 犬 ワンちゃんの体温を下げる 人猫犬用クールマット やペット用無毒ジェルマットひんやりシート涼感冷感マット 多用途 人用ひんやり枕 クールマット枕 ひんやりジェルマット ソフトジェルクールパ2,590円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ