メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

自粛、自粛、自粛 

2021年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








ぼんやりしているうちに9月の半分が過去になる。

だんだん残りがみるみる減る。


元気もみるみる減っていく。


本音は「自粛」なんてどこ吹く風なんだけれど。


自粛は時間泥棒だ。


有限の時間なのに。


時間だけじゃない。


足が日々弱っていくのを実感。猶予なし。






カメラを持って出かけたい。どこでも良い。
カメラを通して田んぼをみたい。空を見たい。野の草を見たい。
































自分自身の賞味期限は直ぐそこ。






。。。。。。。






玩具をあてがわれて

















入院前に退院祝いをもらってしまい、退院してからのお楽しみでした。


カメラは二年前の夏に久しぶりに海外に行くことになったので、息子がライカを送ってくれた。ヘタクソのカメラマンには願ってもない憧れのライカ。それをまだ使いこなせていないのに、新しい機種が目の前に現れた。


馬鹿母は何を持っても良い写真は撮れないことくらい息子は重々知っているのに。


目下学習中。これはボケ防止のサプリメントみたいなものか。ややこしい。






カメラはいつもサプライズで思いがけなく目の前に。


やっぱりカメラを持って田園風景を観に出かけたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ