メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

タカの渡り始まる! 

2021年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「中間平に行こう!」を見ると、タカの渡りの観察が始まっている様なので、友人に声を掛けて、中間平に行ってきました。中間平は地元です。9時半ころには着いたのですが、思ったより人出が多くて、皆が待った季節なんだと思いました。まだ渡りは始まったばかりなので、これからです。この日はハチクマが撮れただけで、他にハヤブサも飛んだのですが、遠くて絵にはなりませんでした。撮影は、EOS 80D撮影設定は、シャッタースピード 1600/1秒、F値 8.0 、ISO オートです。レンズは、シグマ 150-600mm で、F8まで絞った方が、ピントが合います。                         ハチクマ                        観察の様子

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ