メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ仲間からの電話 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から青空〜昼間は湿度が30パーセント弱!最低気温21度、最高気温30度。気温のわりには爽やか〜        ?タークンのお耳の薬が中々届かなくて、夜になって届いたけれど薬じゃなくてお耳掃除のクリーナー〜孫に注文してと頼んだので〜失敗!?明日、歩いて行ける動物病院へ朝予約を入れて行かなくちゃです。お耳掃除は程々にしたけれど、耳たぶが傷ついて腫れあがっているし矢張り見てもらった方がいいわ〜?ご飯はまあまあ食べれるし、お耳ガリガリも時々ぐらいになったけれど〜!タークン重たいから坂道登れるかしら〜?お昼過ぎ、今月は練習をお休みしているオカリナグループの長老から電話。電話が来たのに気がつかなくて、10分後に気がついて折り返し電話をしたらご自宅にオカリナのお仲間といらして、10分の間にひろばあちゃんが電話に出ないので、入院してるんじゃないかとか、色々考えてしまわれたようで心配をかけてしまいました。?「凄い夏休みになっちゃったよ!」いつも夏休みしたいと話していたので「ゆっくりお休みできていますか」と伺うと、「いやいや!」「先生も元気でいて、みんなでオカリナが吹けての休みじゃないと夏休みじゃないよ」素敵なお仲間がいて本当に有難いことだと感謝です。                   紫の色唐辛子?     今日のにゃんこ(=^・^=)朝のご飯待ち                                  今日も箪笥の上のかえで                 ボロボロの段ボール箱におめかし!箪笥から降りて来たらおやつ!                                   大丈夫かい!?今日もご訪問ありがとうございました。                     クズの花どんぐりがギッシリ!???????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ