メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2021年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア…(-"-;A ...アセアセ 立ち直った かと思ったら (-"-;A ...アセアセ サンドバッグ相手が来るとは どこかの有名な宗教団体 名前はあえて伏せます 自分たちの宣伝は一生懸命で ほかの団体をけなし 言いたい放題 言わせるだけ 言わせて やり返したけど (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 最後は”お客様の(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!” しかし 宗教はほんと 麻薬 話した人も 完全に信じ込んで 洗脳されてるしね 異様なほど末法に執着してるしね  でもいえることは ”自分を救えるのは自分だけ”って事ですな 連中目がおかしいし まるで誰かの操り人形に思えたし 薄気味悪さを感じたし しかしま〜〜良い準備運動になった事は 確か ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! これこそが現実だしね             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ