メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

仕事 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事で嫌なことがあり、落ち込んでいます。

お父さんのところに入ったのですが、お父さんは余り状況が呑み込めない人です。


息子さんが、仕事が終わり判頂くのですが、体温、血圧、脈を仕事の最後に書類に書くのですが


紙に書いて、最後に書こうと思いました、息子さんから、そんなことぐらい仕事だから覚えなくてはと言われました。


初めて入って、やることも頭に中で整理しながらと思っていますが、その方から私を外して下さいと電話があったそうです。


私はお父様の面倒が嫌なわけではありませんが、ショックでした。


私に何の落ち度があったのか、悩みましたが、友達からそんなことで悩まない方がいいと言われました。


世の中には、いろんな人がいると思いますが、言葉のきき方には気を付けたいと思いました。


そんな時は、料理を作り、ストレス解消をしています。


頭の使い、体にもいいとテレビで言っていましたので。〜〜笑い


久しぶりにチーズケーキを作ってみました。
ごうやとナスを頂き、肉詰め鳥の唐揚げを作りました。

こんなにたくさん作り、一度のこんなに食べてしまいました。

これで、普段気にして少しにしているのが、〜〜〜笑い
たまにはいいかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ