メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

炒飯&ミニラーメン^^ 

2021年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝は雨模様だったけど、やんで、過ごしやすい一日でした^^ 今日は、、、昼どうする???って話になって、同僚が北のたまゆら行ってみたいと。 温泉???? そうだけど、食事してみたいと。 で、行ってきました^^ 食事のみ^^; 俺は炒飯&ミニラーメンセット^^ラーメンは醤油。570円^^^確かに安い。。。両方とも小ぶりで。でも、ちょうどいい^^炒飯は、パラパラまで行かない感じ。俺は好きかも^^味は少し薄いかなあ??コショウかけました^^; ラーメンは、なかなか美味しかったです^^鳥ガラかなあ?? 他のメニューも安かった。。プライベートでもまた、行くかなあ^^ my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱850〜1,500円Amazon(アマゾン)ペット ひんやりマット 冷却シート 犬 ワンちゃんの体温を下げる 人猫犬用クールマット やペット用無毒ジェルマットひんやりシート涼感冷感マット 多用途 人用ひんやり枕 クールマット枕 ひんやりジェルマット ソフトジェルクールパ1,997円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ