メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

愛さずに 愛を待っても 愛されず Byのびた 

2021年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は女性が好きだよ と書けば 何とはしたないと女性が眉を顰める?
人間の半分は女性だよ 愛ではなく 好き と書いたら どうなるかな
写真の断捨離を始めたら 沢山の女性たちが出てきた 愛する女性たち
?
童謡唱歌うたう会 13年間 代表者を務めた 勿論コーラス団体
講師もピアノも女性 男性は多くて3名 皆さんでバスツアーなども実施
正規の時間が終われば 私がピアノ 好きな歌のリクエストで皆で楽しむ
?

中央男性が私 他の写真もカメラに収めてパソコンに そして写真は廃棄
?
添乗員になったときは60歳 過去の仕事と180度違ったが私には天職
若い派遣の女性 私と近い年配の方 いったんツアーに出れば横一線だ
9割は女性かな お客様も7割は女性 こうして 私には女性と縁がある
?
のびたさんは一人暮らし それでは のびたさんを結婚させる会を作ろう
お節介女性たちが良く言っていた ツアーでも女性客に愛された?
一昨日 愛・地球博の記事を書いたがが 添乗員だけで行くツアーもあった
?

?
一緒に各パビリオンを見学しているうちに のびたパパと美女たち
こんなアルバムを作ってしまおうと誰かが言いだし 私もノッてしまう
男って単純 瞬間でも美人と一緒にカメラに収まると幸せと感じるのだ
?
そんな写真が出てきた 幸せそうなのびた 世界の美女と映っている
女性添乗員も出てしまうが 皆さんと一緒になった方は居ないですか
そして 今日も下町のうたごえ 愛する女性たちがいっぱい 私は幸せ
?










アルバムと写真はパソコンに収めてから廃棄した 断捨離の進行中
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ