メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2021.8.18「北信濃 飯山の博物館 ふるさと館を訪問」 

2021年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「北信濃 飯山の博物館 ふるさと館を訪問」その土地を知りたいなら、まずは、博物館を訪問するのが手っ取り早い。旅行などで知らない土地を訪問すると観光案内所と博物館を訪問するようにしています。しかし、長野県の最北端の飯山市に移住した時は博物館はないと思っていました。実は、「ふるさと館」との名称がつけられている建物が博物館と知り、訪問しました。古代からの歴史、人々の暮らし、産業、豊かな自然などがコンパク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ