メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア…(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2021年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア…(+_+)\(ーー#)ばしっhttps://news.yahoo.co.jp/articles/163b1dcf66b14e6f2f02dbf9a03fa160c04f8b52 https://www.iza.ne.jp/article/20210708-66L5EV3AZ5HDJGGCEZ7MT7PYMA/ あきれてものが言えない 文化は人の心のよりどころ 安易な金儲け主義が 本来の姿をぶち壊したつけと思うべし (+_+)\(ーー#)ばしっ リッチーが今やってる事が 本来あるべき姿 何故 休みを多くとり 仕事を減らしてるか この意味が分かれば いいかもね ぶらもそうしてるしね 休みが多いほうが いい仕事できるからね 安易な金儲けがコロナを呼んだんだから 昔の話で ”現金があいつらを呼んだ”って格言があるけど 今は”金儲けがコロナを呼んだ”って言葉が正解かもね (+_+)\(ーー#)ばしっ         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ