メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

タコノアシ、コバノカモメヅル、、、サギたちのため池で 

2021年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何気に立ち寄ったため池でしたほとんど水が抜かれていて、サギやカワウのたまり場になっていました水がない場所は泥が固まっていて奥まで歩けました思いがけない花が咲いているんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))コバノカモメズル細かい花で色が暗いので見つけにくいけど、1度目に入ると次々に見つかりました〜タコノアシ今年は諦めていたけど奥に行くほど大株が生えていて、、、花も実も見られましたハッカも群生アカタテハが止まっていた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ