メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オートミールの即席卵雑炊___パルスオキシメーターも、チューナーも届きました。 

2021年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝風呂は50分も長湯。いつもより念入りに洗う。


朝食はオートミールの即席卵雑炊。と言っても、卵スープにオートミールを加えただけ。
塩分多めだけど美味しい。
この後チーズとクラッカー。濃い野菜ジュース。軽く済ませました。


胃の調子が悪いままなので歯科は1週間延期して頂きました。


そこへ宅配便。パルスオキシメーターが届きました。なんと息子から借りて居るものと瓜二つ。社名は違っても工場は同じなんでしょうね。表示の見え方が同じなのは嬉しいです。

二つ同時に測っても同じ数値が出るから、信頼できます。
先日のを返品して買いなおして良かったです。あんな赤い文字だけの表示なんて気持ち悪いですもの。注文と違うものを平気で送りつけて来るんですから呆れました。


もうひとつチューナーがAmazonから下のポストに届いたので右足引きずって下まで行きました。

バタバタやっていたら息切れひどくなり、酸素を吸ってちょっと横になっています。


今日はあまり何もしないでのんびりしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ