メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

涼しい〜〜♪ 

2021年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと涼しくなったねークーラー入れなくても過ごせる日がやっときたんだねービオラちゃん、めずらしく出窓にいるね窓開けてたから?あ、ボリも一緒だったんだ(^ ^)夕方の散歩は霧雨が降るなか行ってきました誰も歩いてないね大粒になってきたので急いで帰りました足洗ったらお部屋に入るよ(^ ^) この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 いよいよ今日から9月緊急事態宣言でど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ