メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「ある少年の告白」 

2021年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
アメリカの田舎町で育った大学生のジャレッド(ルーカス・ヘッジズ)は、あることがきっかけで自分が同性愛者だと気付く。息子の告白に戸惑う牧師の父(ラッセル・クロウ)と母(ニコール・キッドマン)は、“同性愛を治す”という転向療法への参加を勧める。その内容を知ったジャレッドは、自分にうそをついて生きることを強制する施設に疑問を抱き、行動を起こす。
 ?Netflix??
同性愛矯正施設・・・そういうところがあるという事に驚いた。アメリカ!
父親は牧師、立場上なかなか息子のことを認められないんだろうな〜・・・徐々にわかろうとするのが、お母さんなんだなぁ〜・・・それぞれの葛藤がね。
私が母親だったらどうしたかな・・・そんなところだとわかったらやっぱり救い出すだろうなぁー
お金があってもそんなところには入れないなー・・・だって、そもそも悪いことではないのだから!
実話・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ