メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2021年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


https://www.yomiuri.co.jp/national/20210515-OYT1T50339/ (ノ_-;)ハア… こういうの 真に受けすぎ 確かに 首相とか大統領の奥に ”黒幕”って存在があるのは 認めるし この世はコインの裏表でできてることは 社会人であれば 誰もが知ってることで 誰しも 多少の悪事は知ってるし 目をつぶってる事 ただ 半面 ワクチン拒否者がコロナに感染して死亡した 例があるのは確かだけど だから言って 陰謀である証拠はない 個人的には まさかと思っていても うかつには言えないしね コロナの奥には 権力争いもあるのは理解できるし アフガンの情勢なんか コロナの奥の典型だしね だけど この件は ちょっと考えればわかるんじゃないかな ワクチンは 株式会社が製造してるわけで 億単位の 開発資金で 数年かけて 薬を製造してるわけで しかも 治験を行って 何度も試験通過して 認可を貰って 特許を取得して 販売してるわけです マイクロチップを混入していたら 誰もがワクチン拒否を 起こし 製造会社が訴訟を起こされ 大騒ぎになり 下手すると経営者の首が飛び 重役総入れ替え 最悪 倒産の危機を招く そんなリスクをしょってまで マイクロチップを埋め込むかな 人口削減にしても 支配する側にしてみれば 労働者がいないと困るわけです 特に監督できる 人材 (首相 大統領 官僚から始まって 公務員 警察 軍隊 民間企業 他もろもろ)に悪影響を及ぼすしね 労働者がいなければ 支配の意味がないし むしろ 労働者は 生活できるだけの 給料を与えて 週2日〜3日 夏休み 年末年始休暇 を与えれば 働いてくれるし 恩恵に授かれば 働くのが 労働者です ぶらだって労働者の側だし 結局 労働者の親玉は 大統領であり書記長であり首相になるのです ただ 半面 コロナも9.11, ソ連崩壊 に奇妙さを感じるところはあるし オカルトまがいな一面も あるけど それは”人が起こす行為”ですから 多少の 不条理は仕方ないし だからこそ 人が平和に暮らせるんですから そこから考えれば わかるんじゃないかな コインの裏表で世の中が成り立ってる 以上 裏側で 起きてる事は 目をつぶり それによって 普通に生活ができてるんですから ゴルゴ13やシテイハンターの主人公みたいな 人物は 現実にいてもおかしくないしね 目をつぶる事も大事です                       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ