メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

片道70キロ 

2021年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



可笑しな家族ですよ。
みんなでお昼ご飯を食べてる時にナニかの話の流れで
峠の釜めしを食べたいな!という事になった。
釜めしを売っているお店で我が家から一番近いのが多分諏訪。
高速道路諏訪インターを降りたところにあるドライブインです。
もし、今電話して9個の釜めしが手に入るなら夕ご飯用に買いに行こう!と
電話したら、「ありがとうございます。大丈夫ですよ〜」と言われてしまい
なんと往復140キロを釜めし買う為に走るだぁりんと私(笑)
釜めし一個1100円+高速代+ガソリン代
美味しさもひとしおです。

夏休み中出来なかった花火をやりました。
今年はコロナと長雨でなんにも出来ない夏休みでしたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ