メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ヘタレ・・・ 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜28℃予報で現在は20℃です。
マジこの暑さは辛いですね
毎年お盆過ぎの札幌は涼しくて、ゆっくり秋の良さを満喫してたので、この時期までの残暑は・・・
もういいかなぁ〜って感じがしますね
?
そして・・・
そんな残暑厳しいなか、今年の第二回パークゴルフペア大会が開催されました。
  
開始前のアンケートでワクチン2回接種した方の調査(簡易的な)がありましたが、参加140組280名・・・
全員が2回受けていたんですよ(^.^)
?
それでも・・・
主催者側のお願いで、プレー中はマスク着用、大声の会話やハイタッなどの禁止、食事は黙食などの説明が
ありました。
?
そして暑いくらいの天候のなか・・・
satochin組ペアは、残り4ホールでOBを2つ打って脱落と、ちょっと残念な結果になりました。
そこまで良い位置につけていただけに、くやしい大会に・・・(ToT)/~~~
?
結局・・・
飛賞もラッキー賞にも絡まず、参加賞の「ぶどう」を戴いて帰ってきました。
    
でも惜しい「ぶどう」でしたよ
?
明日から・・・
公園コースは使用出来ませんが、何時も通りのコース整備はあります。
次週はまた早朝散水週、緊急事態宣言が発令になっても、最早日々の生活に変化はありません。
?
それだけ・・・
国民は、やることは、気を付けることは、限りなく実施していると言うことなんですよね。
これで感染が減らないとすれば、政治的対策が「ヘタレ」と言うことなのでしょう・・・・・
そこに何時気づくのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ