メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

・・・【鼻毛】 

2011年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の何時ものお気に入り・・・【上ちゃんのゴゴバン】:ニッポン放送・1242MHz毎週金曜日は【山瀬マミ】が上ちゃんに絡む・・・なかなかじゃ・・・でCULTURE CLUB のボーイ・ジョージの話題に・・・何でも当時の山瀬マミはボーイ・ジョージの大・大・大ファンだったそうで勉強に使っていた下敷きにまでボーイ・ジョージの写真を入れていたと言う邦モノの多いうら若きネ〜チャンの好みとしちゃ〜なかなかなの趣味だとアッシは思うのでR・・・が在る時何気にそのボーイ・ジョージの挟んである下敷きを眺めていたら・・・何と化粧タップリの顔ながら【鼻毛】がムッチリミッチリと写っていたそうな・・・速攻下敷きからその写真を外してゴミ箱へ・・・だったそうでアッシらでも時折目撃してしまう場合がありそう・・・しかしながら当時のCULTURE CLUB って言やぁ〜スンゲェ〜人気でまぁ〜アッシは【カーマは気まぐれ】・・・くらいしか知らんが・・・で最近は・・・って言うと・・・こんなんじゃぁ〜何とも御年50歳だそうでそれにしても鼻以外は昔のむの字も無い【社会奉仕】の連続にしちゃ〜デブ過ぎじゃ〜・・・でアッシはって言うと・・・有るんじゃなぁ〜文明の利器:鼻毛トリマー・・・ってのがそう言いやぁ〜アッシの愛しのKIN様は如何しているんかなぁ〜・・・鼻毛処理・・・そうか・・・きっと人気の無い所で思いっきり指を鼻の穴に突っ込んで・・・ブチッ・・・ってか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ