メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

娘とお出かけ 

2021年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



娘と用事があって出かけました。
そのついでに二人でランチしました。
お気に入りのパスタ屋さん
やっぱり美味しいですね〜

午後息子から電話が入り保育園から連絡があって
想ちゃんがお腹が痛いと言ってるとの事。
大丈夫とは思うと言われたそうですが、可哀そうだったので
定時にお迎えに行きました。
多分、便秘なんですよ。水分あまり取らないしね、
帰りに薬局で幼児が飲める整腸剤を買ってきました。
これ↓は想ちゃんのお友達が猫じゃらし(エノコログサ)で作った
ウサギさんなんですって!ホントにウサギに見えるね。カワイイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ