メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

暑すぎ!〜グータラばあちゃん 

2021年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から外へ出たくない暑さ??最低気温27度、最高気温34度。湿度が無くカラッとしていると、まだ助かるけれど湿度たっぷり??洗濯物も早くに乾きます暑さがまるで駄目なひろばあちゃん! 朝から暑くて頭痛〜水分補給! 食事は3食きちんと食べるので、今日は動かないで食べたのでお腹が重たい〜?窓辺で外を眺めていたら蝶々や鳥さんが行ったり来たり〜そういう時に限ってカメラが傍に無くて〜部屋まで取りに戻るともういない〜                 朝夕、庭に水撒きをするだけで外へ出て、今日は家の中で何もしないでボーっとして〜一日が終わりました。                                  少しお休みしていた茄子の花も沢山                  実も生り始めました 夜になって、少し涼しくなり頭もスッキリ!早く穏やかな気候になって欲しいですわ。?    今日のにゃんこ(=^・^=)暑いよ!                                  ベランダも暑いわ!少し風が吹いて来たね                  ?今日もご訪問ありがとうございました。           ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ