メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2021年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9b9ca30b30edcc97ad32f5e62345a3c0  ((+_+))   話に嘘はないけど しかしみずほ銀行が システム障害を起こしていたとはね なんか信ぴょう性が 高まるような だけど  実際の実行は 3,4年先か も だけど 半面 こういう場合 救世主?まがいが出現しやすい ”私は イエスキリストの生まれ変わり”ってね ”正体はヒトラー”ってこともあるし 支配の基本法則は 民に夢と希望を持たせること ある程度実現させれば 民は働く  って法則があるしね ただ今の 現状から言えば ベーシックインカムを期間限定で 実行する可能性がある イラクがRV実施したらしいし トランプ大統領が8月に復帰とか  今日は時間があったから 調べまくったけど その話はなく ハイデン大統領が存在してるしね 膨大な額に上る 金塊をバチカンから押収したとか 夢と希望を与えすぎな感じもするな いえることは 本当に実行されるまでは じっとしてることが 大事かもね  現状から考えても ありえる話だし 支配側にしても 金という鎖を労働者から外し 後に別手段で 縛るという手もあるし慎重さが必要かもね 人は清廉潔白じゃないし 高潔じゃない 理性と本能が交差して 生きてるし この世はコインの裏表 日本流でいえば 陰陽で成り立ってるわけだから  ぶらが思うに 現実に目を背け安易になってる 一部の人たちが ネットで騒いでるような気がする ”クレジットカードの借金がなくなる サラ金の借金がなくなる 家のローン 車のローンがなくなる (((o(*゚▽゚*)o))) って騒いでるだけかもね 実行はいずれ始まるでしょいう だけど 先走らず この政策を行うには ”大きな破壊と大掃除”が必要ですから トランプ大統領復帰は 基本的にハイデンの任期が 切れたとき または”よほどの何か”が 起きない限り 実現は難しいと思う だけど可能性はありえる ほんと微妙過ぎて なんとも  5年前なら取り合わない話だからね まじは慎重さが大切  (;^ω^)      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ