メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

野良猫ちゃん達がくれたモノ 

2021年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年の今頃までは、のらちゃん達がが我が家の軒下を住処にしていました。

















肩寄せ合った猫達、猫達もワタシも満たされた時期は遠い思い出になりました。















この子みーちゃんが帰ってこなくなって一年、ノラちゃんとOttoが別々に日に何度か食事に来ます。ノラちゃんは食事が済んだらサッサと消えます。 Ottoはしばらく寝そべってくつろいでから何処かに行ってしまいます。








食堂の女主人は、客と顔を合わすのが唯一、血の通った生き物との交流の機会です。


最近の猫との交流です。 目と目でご挨拶。


お互いマスクをしていないので表情が見えて、これぞ真のの対面です。







































🐈 🐈 🐈










お友達から可愛い子猫を送って頂きました。


よくこんな素敵な品を見つけられましたね。






我が家に来る知り合いと同じ毛色、毛並み。同族です。


可愛くて、ちょっと婆婆の口に入れるのは可哀想。


可愛いくて、、、、、、、。











今にもMewって言いそうですが。この子はMiaouの様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ