つれずれにっき

思い出登山 

2021年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

コロナ感染が急増する中、買い物以外出かけられずこの機会を利用して、昔の趣味写真など投稿してみたいと思います。

まだ若かりし頃、あるサークルに入会したところ思いがけず登山をすることになりました。その5人だけの小さな刺繍サークルは登山好きの人達が集まっていました。
誘われるままに登った初登山は、風師山(362m)でした。
気の合う友人との登山はこれから22年続く趣味になりました。
長続きしない私には珍しいことです。

登山後の観光も楽しいものでした。門司港駅側に降りてまだ今のように観光地化していない時期でした。門司港も建て替え前の駅舎です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ