メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

満月ですね? 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最低気温25度、最高気温32度。?にゃんこたちがベランダで夕涼みをして、部屋にはいって来たので雨戸を閉めようと空を見上げたら真ん丸お月様!遠くに金星も輝いて〜今日のお月さまは名前がスタージェンムーン。                 のんびり空を眺めながら〜今日も一日が終わります。?10日ほど前に孫が喉が痛い! 数日後、鼻水タラタラ〜あら! 大丈夫かな〜。  孫は元々、鼻炎持ち。?主人が4日ほど前から声が変! 昨日から鼻水!熱は平熱。 コロナが蔓延していると〜え〜!となるけれど〜主人は明日掛かりつけ医に行くと言って早くにお休み!?主人も孫もエアコンを長い間入れて寝てるし〜!?コロナは本当に蔓延! 東京の陽性者〜これでもかこれでもかという感じ〜巷に陽性者が沢山かもと思うと、お出かけも本当に考えちゃいます。?でも、今日はダリア園へ行って、お花の少なくなった園内をひと回り、又秋になったら行きましょう〜                ダリア(福は内)午後からは庭の木の剪定や草取り〜暑い暑い?でも大分スッキリ!?明日は雨のマーク〜                    ダリア(グレンプレス)?     今日のにゃんこ(=^・^=)涼しいわ!                                  ここは楽々!あたしも行こうかな!                                   やっぱり寝ましょう! ?今日もご訪問ありがとうございました。        ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ