メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ベランダの 花越しに見る 満月や 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あまり月を見ることは無い 夜にお出かけすることも無いのもある
マンションの一部屋 月は 私の見えない軌道で通り過ぎていく
一昨日の夜 何気なく部屋から空を見た あれっ 月が見える!
?
月が部屋から見えるのは 年にわずかな期間だけである
そう言えば 昼の太陽も だんだんベランダの中心まで陽射し
これは冬ともなれば 私が座っている部屋の奥まで入り込んでくる
?

?
久しぶりの月 良く見えるように 部屋の電気を消してみた
たまには良いもんだね 傍らの女性の肩を抱きながら・・語りもせず
・・・・まだ妄想力は衰えていない(笑)
?
ベランダに今咲く花は ブーゲンピリアだけ これが華麗だ
私の大好きな花で 高さは私の胸の位置まである 花も多くついた
こいつを月と一緒に撮ろうとカメラに収める あれぇ 妖艶に見える
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ