メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

巨人かあ。。。仕方ないか。。。 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


元日ハム(今日で元ですね。。)中田翔選手巨人へ無償トレード。。。普通に聞けば。。。お前にやるからって感じ。。。でも、違うと思う。。 野球やらせてあげたいって気持ちが栗山、原両監督の想いだったと思う。原監督に感謝。。記者会見の姿。。。。一度でいいから、日ハム時代にも見せてほしかったって感もするけど。。。金髪とか。。。やめて。。。 中田選手の、イジリは、たびたびあったけど。。。杉谷選手がやられてた感は、あるけど、愛嬌に感じられたのは俺だけかな???。。 正直、謹慎解けて戻って欲しかったけど、難しいよなあ。。。いわゆるパワハラなってるから。 当然、、、やったやつは異動。。。。会社では。。 中田選手、ガンバだよ。巨人行っても応援してる。 ここで。。。巨人で活躍したら。。??栗山監督の手腕が問われる。。。 となれば。。大物ルーキーで入団した選手は???ってなる。。。 個人的には、来シーズン稲葉監督になるまで待ってほしかったなあ。。。中田選手、選手時代の稲葉氏には、素直と聞いてたから。。。   my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱805〜1,600円Amazon(アマゾン)ペット ひんやりマット 冷却シート 犬 ワンちゃんの体温を下げる 人猫犬用クールマット やペット用無毒ジェルマットひんやりシート涼感冷感マット 多用途 人用ひんやり枕 クールマット枕 ひんやりジェルマット ソフトジェルクールパ2,590円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ