メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

今こそ免疫力をアップ!周りは金だらけ? 

2021年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

大阪は久しぶりの青空\(^o^)/

お手伝いの会社から韓国製の検査キットを貰った。
高原検査キットです。
専用容器に唾液を採取して・・・コーヒーを飲んだ後なので
唾液は褐色(笑)
採取容器を10回ほど降ってから・・
判定器に数滴入れて10分待ちます(>_<)
結果は?金は?有るか?
線が1本なので「陰性」でした\(^o^)/

地上波では?
全国の新規感染者数。JNNのまとめでこれまでに(19日午後6時時点)、2万5008人が発表され、過去最多を更新しました。都道府県別では、大阪府で2443人、埼玉県で2170人など、23の府と県で最多更新!
と!
感染者数ばかりが踊っておりますが・・
ワクチンは発症を抑える効果は有るが感染者を減らすものでは無いと・・。
打っても打たなくても感染者は増える!
なので、感染者数で煽るより、
発症者数や死亡者数に変更する方が良いと思う。
そして感染学者や専門家は感染ルートを分析し対策を!
発症すると死亡リスクが高い高齢者はほとんど頃枠完了なので
飲食店への自粛に意味は有るのか?

お手伝いの会社には隣国の留学生4人(男女各二人)がアルバイトで在籍。
関西圏の某国立大学に留学中なので、学生さんは全員とても頭が良いです♪
夏休みに入り1名は帰省中。
残り3名は、所属の大学で最近頃枠を(>_<)
2名が発熱でダウンした(@_@)
若い人は流行りの影響は殆ど無いけど・・副半農の確率は高い!
保菌者で無い人に頃枠打って感染させるって?
打つ意義は?
全員頃枠済みの病院でクラスター発生中!
思考停止(>_<)

重症化待たず即治療!長尾和宏
https://youtu.be/MfPJEfnaedU

頃枠済みの病院や施設などで次々とクラスターが
https://youtu.be/2JU-JRyFzF0

感染者数より発症者数
https://youtu.be/a1EgWEF5ShI

先は闇か?病みか?yami(美味しい)?新たな薬ビジネスか?(フォロワー数が日本一の発信)
https://timeline.line.me/user/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ