メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ヒキヨモギ、ガガイモ、ミゾカクシ、、、近場で見つけた花たち 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近場の河原に行ってみました諦めていたヒキヨモギが1株残っていて (o‘∀‘o)*:?♪田んぼの畦道では一面のアゼムシロに (o‘∀‘o)*:?♪ちょっとの晴れ間に見つけた嬉しいゴホウコクですヒキヨモギ毎年咲いていた場所は工事で削られて全滅少し先の河原に行ったら一株だけ咲いていました o(^▽^)oガガイモ咲き始めカナブンも一緒に、、、ミゾカクシ(アゼムシロ)過ぎかけていたけど広い範囲に咲いていましたツリガネニンジン白くてきれいな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ