メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・柚月裕子 「臨床真理」 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
臨床心理士・佐久間美帆が担当した青年・藤木司は、人の感情が色でわかる「共感覚」を持っていた……。美帆は友人の警察官と共に、少女の死の真相に迫る! 著者のすべてが詰まった鮮烈なデビュー作!
                読書備忘録 
デビュー作なんだ。と知っていて読んでいるのに、え、これがデビュー長編作品?すごい!
美帆は言いました。「・・・あなたたち医者の言葉が人間の一生をどれだけ左右するか、まったくわかっていない」と・・・
ハラハラドキドキしながらイッキヨミ!
不思議な力を持っている人は確かにいますよね。
★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ