メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コロナ感染の濃厚接触者 

2021年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後3時からジムの個別があるので時間調整して家にいました。


〜〜〜
電話がありました。
ジムからです。
担当のインクトラクターからです、
知り合いがコロナ感染した
自分は濃厚接触者になり、当面休みます。
出られるようになったら又連絡します
〜〜〜
びっくりしました。
知っている人が関係したこと~~~
〜〜〜
つい思ってしまいます
事実を隠す人もいろのでは!
〜〜〜
私だんだん目が見にくくなってきます
歩きにくい足
気持ちが落ち込みます。
〜〜〜
能天気なところかある私
それでも期待する気持ちがいっぱいっぱい!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大変ですね

気ままなライオンさん

私も、目があまり良くないので(定期的に通院中)、
気持ちだけはわかるような気がします。
いつもに増して、気を付けてくださいね。

2021/08/19 00:18:36

PR





上部へ