メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

マカダミアナッツクッキー ? 緑の手を持たぬ者 ? 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





?
映画のお供・・・?
おいしいからひとつあげた。
美味いと言ったからもうひとつあげて袋を閉じた。
?

緑の手を持たぬ者の妄想
通り過ぎた後が枯れている
触ると実が落ちる
美味しそ!ジーっと見ると熟してポトリ!すかさず手を出し口に入れる。あっまぁーい
?
そんなことを妄想していた昨日の夕方、お子ちゃまたちの遊ぶ声が聞こえてきて空を見たら、ん、晴れてる!なのでてくてくお散歩に出た。そこで見つけたこれ!
あら、こんなところにたっくさん!
あっまぁーいのかな


ジーっとみたけれどひとつもポトリとしなかった。
帰りのエレベーターが一人だったのをいいことに、もうちょっとジーっと見ていたらドサッと落ちたかもと思ったら・・・マスクの下でクスっとした。
カメラを持たずに出たので、スマホからカメラにそしてPCに・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ