メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

久しぶりの庭仕事 

2021年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★久しぶりに雨が上がった。 雨が降り続いて太陽が顔を見せなくても草木は伸びる。 久しぶりに庭仕事をした。 庭仕事と言っても『草抜き』である。 やりかけると結構ちゃんとやるので時間も掛る。 こんなことは初めてだが、『やる前』と『やった後』の写真を撮ってみた。 まずはこちら。 大したことはないが、すき間に草が生えている。 ちょっとした草だが気になりだすと放っておけない。       このように仕上がった。 これは大して時間も掛らなかった。 ★ 殆ど放ったらかしの裏手は、こんな風になっている。  草も生え放題だし、樹の葉も延びている。    ここは思いのほか時間は掛ったが、 こんな風に仕上がった。同じ場所を逆から見るとこんな感じである。 それがこのように仕上がった。    写真では解らなかったが、 柘植や樫の木の葉も乱れていたので剪定したら、 こんなになった。 たまには裏手も気をつけなくてはイケナイ。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ