メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ずっと雨だったね 

2021年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆休みも今日でおしまい休み中はずっと雨降りでした予報通りと言えば予報通りだけど(^ ^;真夏なのに梅雨みたいでした この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 霧雨が降ってたけど散歩に行きましただんだん本降りになってきちゃったやっぱレインコート着せてくれば良かったな一回りして帰ってきたよブルブルしないからけっこう濡れてますグレにとっては大した雨じゃないんだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ