メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・山田詠美 「血も涙もある」 

2021年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
私の趣味は人の夫を寝盗ることです――妻と夫とその恋人。極上の“危険な関係”。有名料理研究家の妻と、その10歳年下のイラストレーターで「魅力的」な夫。ある日、妻の助手である一人の女が、夫の恋人となる。はじめは、微妙なバランスを保っていた3人の関係は、ユーモラスに残酷に、その味わいを変えていく。「妻」「夫」「恋人」と異なる視点から語られる、意外なその後味とは―。著者、最新作!
                読書備忘録 
何それ! と読み始めたところ止まらない!
妻は男の配偶者であって、男の女ではない。はぁ?それが何か?不倫相手にはわからないかもしれないけれど、夫婦ってふっかぁーいの!二人でいろんな事たくさん乗り越えているの。だいたい妻がつくった男であるのをかっさらうわけでしょ?そんなの面白いかなぁ!と、今井美〇を思った。35才桃子さん!・・・先生の太郎さんだから欲しかったんでしょ?
lover ・  wife ・ husband  が順番にお話ししていて、それだけでも面白いのに、お終いの people around the people で、そうだろう? ミーちゃん。・・・え? ミーちゃんだって?
こんなお話小説でしかアジワエナイ!
面白かった・・・
お料理の名前はちぃーっともわからなかったけれど、豆狸のわさびいなりと、ジャムの取り寄せをしている信州上田のみすゞ飴のもち米水飴に知ってる知ってる!★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ