メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコのイングリッシュマフィンで・・・? 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




信州上田の飯島商店からお取り寄せした
四季のジャム ブルーベリーで・・・

危険な暑さです!って気象予報士さんが言っていましたもんで、お約束を変更してもらい、早朝散歩の後は家におこもり!そこのスーパーには薄暗くなってから・・・白内障の手術をしましたので夜ひとりで歩けるようになりました。
     
そして今朝・・・外を見たら道は濡れていたけれど降ってはいないから、歩きに出た。
3000歩過ぎた頃ポツリポツリ来た。でも大丈夫!とガシガシ歩いた。帰ったらシャワー浴びるし、洗濯もまだだったから・・・
涼し〜い!と快適に歩いていたのに止まった途端に今までも分もね!と汗がドバー!
湿気が・・・
とりあえず、今日も元気・・・です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ