メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

はなまるうどん 

2021年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



映画の後、マッサージまでの時間ここでも失敗
映画館で冷えたので温かいうどんにしたかったけど、どう注文して良いか分からず、また温玉それは全然良いのだけれど(温かいの注文したから)うっかりお盆持たずに注文し茄子の天ぷら(140円)取ってからイカ天が130円だと知り大失敗イカ天の方が良かった
そして「モバイルSuica」で、と言ったらバーコードリーダーで読み取ろうとされて、、、え?どうやってバーコード表示するのかやったことない表示させられない 出来ないんじゃないの?
で、PASMOでと言い直した。
もう。。。文明の利器に付いて行かれない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ