メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

兄弟 

2021年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風9号が気になります。10号は豪雨の時間帯もありましたが、この辺りは被害もなくすみました。最低気温25度、最高気温29度。                鉄砲百合が庭のあちこちに!?夕べ、遅くに仕事で近くまで来たのでと、一番上の孫が寄って〜孫はバイク屋さん。夕食を食べて〜泊まるわと言って同居の孫の部屋にお泊り。兄ちゃんにベッドを取られて、煎餅布団に寝た孫〜文句も言わず何かと兄が頼りの弟。?にゃんこのタークンは誰でも平気だけれど、かえでとさくらが人嫌い〜大慌てで押し入れに隠れて孫が寝静まる夜中までじっと押し入れで我慢!?今日は雨がおさまる午後まで家籠り。明日の平和イベント朗読会の本読みの練習。声がかすれて〜どうしよう〜!蜂蜜が良いというけれどアレルギー!明日はのど飴持参だわ〜                   庭のヤマボウシの実?朝、主人が始まったわと独り言を言っているので、部屋を覗いたら札幌でのオリンピック男子マラソン〜暑そう!  数十人の棄権者が出たようで〜北海道が猛暑になるとは思わなかったのでしょうね。?札幌の懐かしい風景〜2年前訪れた二条市場〜市場の近くに可愛いワンちゃんがいるブログのお仲間の花屋さんにもお邪魔したわと思いながら〜?それにしても、自粛は何処へやら〜沿道の人人〜@@どうにも止まらないという感じでしょうか〜?明日は又天候が不安定のようです。                オニヤンマ  大きい〜!                              ?     今日のにゃんこ(=^・^=)本当に帰ったかしら〜孫の部屋をチラ見!                                  帰ったらしいわ!やっと安心だわ!                                  ばあちゃん一人で何しゃべってるの??今日もご訪問ありがとうございました。         ダリア(クリアビューマジック)??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ