メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

台風9号が襲ってきます! 

2021年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

防災無線で台風9号が直撃しそうです。自主避難所を開設しました・・と言っています。16時から自主避難所を開設しましたので、危険と思う方は親戚・知人のところか自主避難所へ避難してください・・・との事。食料・寝具・マスク・消毒薬などは持参してくださいとの事!(Yhooさんからお借りしました)真夜中に大分を直撃しそうです。最大風速は30〜35mと言ってますので、風で飛ぶ可能性のあるものは屋内に移動するか、飛ばな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ